A B C D E G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

C

calcNormal(KGLPoint[], int, int, int) - クラス kGLModel.KGLMetaseq のメソッド
法線を求める
Clear() - クラス kGLModel.KGLModelData のメソッド
OpenGLへ登録したリソースを解放する
Clear() - クラス kGLModel.KGLTextures のメソッド
OpenGLへ登録したリソースを解放する
close() - クラス kGLModel.KGLModelData.multiInput のメソッド
ストリームをクローズする
color - クラス kGLModel.KGLModelData.GLMaterial の変数
色情報
color_map_entry - クラス kGLModel.KGLtga.TgaHeader の変数
 
color_map_entry_size - クラス kGLModel.KGLtga.TgaHeader の変数
 
color_map_flag - クラス kGLModel.KGLtga.TgaHeader の変数
 
create(KGLPoint) - クラス kGLModel.KGLPoint の static メソッド
指定データ配列と同じ内容のデータで作成
create(float[]) - クラス kGLModel.KGLPoint の static メソッド
指定データ配列と同じ内容のデータで作成
createCOLOR(float, float, float) - クラス kGLModel.KGLPoint の static メソッド
指定カラーデータでこのクラスを作成
createCOLOR(float, float, float, float) - クラス kGLModel.KGLPoint の static メソッド
指定カラーデータでこのクラスを作成
createGLModel(GL, KGLTextures, File, float, boolean) - クラス kGLModel.KGLModelData の static メソッド
ファイル名の拡張子を見て読み込みクラスを作成する。
createUV(float, float) - クラス kGLModel.KGLPoint の static メソッド
指定UVデータでこのクラスを作成
createXYZ(float, float, float) - クラス kGLModel.KGLPoint の static メソッド
指定頂点データでこのクラスを作成

A B C D E G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z