パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
C
calcNormal(KGLPoint[], int, int, int)
- クラス kGLModel.
KGLMetaseq
のメソッド
法線を求める
Clear()
- クラス kGLModel.
KGLModelData
のメソッド
OpenGLへ登録したリソースを解放する
Clear()
- クラス kGLModel.
KGLTextures
のメソッド
OpenGLへ登録したリソースを解放する
close()
- クラス kGLModel.
KGLModelData.multiInput
のメソッド
ストリームをクローズする
color
- クラス kGLModel.
KGLModelData.GLMaterial
の変数
色情報
color_map_entry
- クラス kGLModel.
KGLtga.TgaHeader
の変数
color_map_entry_size
- クラス kGLModel.
KGLtga.TgaHeader
の変数
color_map_flag
- クラス kGLModel.
KGLtga.TgaHeader
の変数
create(KGLPoint)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
の static メソッド
指定データ配列と同じ内容のデータで作成
create(float[])
- クラス kGLModel.
KGLPoint
の static メソッド
指定データ配列と同じ内容のデータで作成
createCOLOR(float, float, float)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
の static メソッド
指定カラーデータでこのクラスを作成
createCOLOR(float, float, float, float)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
の static メソッド
指定カラーデータでこのクラスを作成
createGLModel(GL, KGLTextures, File, float, boolean)
- クラス kGLModel.
KGLModelData
の static メソッド
ファイル名の拡張子を見て読み込みクラスを作成する。
createUV(float, float)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
の static メソッド
指定UVデータでこのクラスを作成
createXYZ(float, float, float)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
の static メソッド
指定頂点データでこのクラスを作成
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z