A B C D E G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

K

KGLExtensionCheck - kGLModel の クラス
OpenGL拡張が実装されているかどうかチェックする
KGLExtensionCheck() - クラス kGLModel.KGLExtensionCheck のコンストラクタ
 
KGLMetaseq - kGLModel の クラス
MQOファイルの読み込みと描画
(描画は親クラスで実装済み)

インスタンス化も親クラスのKGLModelData::createGLModelを使用する
メタセコファイルフォーマットは
http://www.metaseq.net/
参照。
KGLMetaseq(GL, KGLTextures, File, float, boolean) - クラス kGLModel.KGLMetaseq のコンストラクタ
コンストラクタ ここでファイルからデータを読み込んでいる
kGLModel - パッケージ kGLModel
 
KGLModelData - kGLModel の クラス
JOGLを使用してファイルからモデルデータの読み込みと描画を行う
使用後はClear()を呼んでください
OpenGLへ登録したリソースの解放をします。
KGLModelData(GL, KGLTextures, float, boolean) - クラス kGLModel.KGLModelData のコンストラクタ
コンストラクタ createGLModelを使用してインスタンス化するので、使用しない。
KGLModelData.GLMaterial - kGLModel の クラス
マテリアルの描画情報
KGLModelData.GLMaterial() - クラス kGLModel.KGLModelData.GLMaterial のコンストラクタ
 
KGLModelData.GLObject - kGLModel の クラス
モデルの各オブジェクト情報保持クラス
KGLModelData.GLObject() - クラス kGLModel.KGLModelData.GLObject のコンストラクタ
 
KGLModelData.multiInput - kGLModel の クラス
文字列&バイナリデータ混合読み込みクラス
KGLModelData.multiInput(InputStream) - クラス kGLModel.KGLModelData.multiInput のコンストラクタ
コンストラクタ
KGLPoint - kGLModel の クラス
float型の頂点関連情報を保持、計算する為のクラス
KGLPoint(int) - クラス kGLModel.KGLPoint のコンストラクタ
カラデータ作成
KGLPoint(KGLPoint) - クラス kGLModel.KGLPoint のコンストラクタ
指定データ配列と同じ内容のデータで作成
KGLTextures - kGLModel の クラス
テクスチャの生成と管理
一度読み込んだテクスチャは再利用する。
KGLTextures(GL) - クラス kGLModel.KGLTextures のコンストラクタ
コンストラクタ
KGLtga - kGLModel の クラス
TGAファイル読み込みクラス
com.sun.opengl.util.texture.TextureIOでTGAファイルのモノクロが 非サポートなので読み込みクラスを作成した

☆バイト境界は怪しい。
KGLtga(File) - クラス kGLModel.KGLtga のコンストラクタ
TGAクラス作成(ファイルからデータ読み込み)
KGLtga.TgaHeader - kGLModel の クラス
TGAファイルヘッダ
KGLtga.TgaHeader() - クラス kGLModel.KGLtga.TgaHeader のコンストラクタ
 

A B C D E G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z